フォローアップ研修会
- 2012年05月01日
- 所長ブログ
電話相談員を今年も続けることにしました、今年度1回目の研修会で私のグループは新人さん3名(内2名は産業カウンセラー)が加わり来月から始まるフォローアップのための逐語記録を取るためのカウンセラー役、クライエント役を決めました。私は5月のクライエント役をすることにしましたので研修会終了後、カウンセラー役の方と20分ほど時間を取り録音をしてきました。
電話相談員を今年も続けることにしました、今年度1回目の研修会で私のグループは新人さん3名(内2名は産業カウンセラー)が加わり来月から始まるフォローアップのための逐語記録を取るためのカウンセラー役、クライエント役を決めました。私は5月のクライエント役をすることにしましたので研修会終了後、カウンセラー役の方と20分ほど時間を取り録音をしてきました。
コメントを残す